日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

<   2013年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

黄帽

二学期から、初めて黄帽が取り入れられることに!

今までなかったので
、新鮮001.gif

今日、買いに行ってきました。

校章の分、高いような・・・

d0162695_1152627.jpg



今日の商店街の買い物003.gif

漫画(天上の虹・知ってる?)買ったら、おまけにトートバッグくれた!

靴は20.5cmです!

d0162695_11523387.jpg


[PR]
by aki-love-ball | 2013-08-30 11:54 | 小学校

硬筆

今月の硬筆優秀作品に掲載されました001.gif

行くのちょっと嫌って言ってたから、良かった…

これで、次は機嫌よく行ってくれそう006.gif

d0162695_14521465.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-08-29 14:52 | 普段のこと

集合写真

昨日見てた小学校のときの写真。

娘1と同じクラスのお母さん2人も一緒に写ってるから、娘1に見せてたら・・・

集合写真に「見本」と赤字の印が(><)

d0162695_1203376.jpg



旦那、「貼ってあったん盗んだんちゃうん?」と大ウケ・・・

真相はです008.gif

ちなみに私は、後列で目を消してる、大きな女子です(160cmぐらいやね)

それにしても、この学校指定のジャージ、いつのまに無くなったんやろ???

[PR]
by aki-love-ball | 2013-08-27 12:01 | 普段のこと

珈楽枠でランチ

久ーーーしぶりの珈楽枠

ランチはじまってから、初めてかも!

娘2にカレーはちょっとからすぎたみたい・・・

d0162695_14432890.jpg


d0162695_14434672.jpg


d0162695_144433.jpg



平日は定食があるので、今度は平日に行ってみます。

相変わらずコーヒー、最高においしかった053.gif

[PR]
by aki-love-ball | 2013-08-25 14:44 | 淡路でランチ

映画館

先週?、旦那と娘2でオリオンにモンスターズインク見に行ってました001.gif

ここも秋で終わってしまい、島内の映画館がすべて消えてしまう007.gif

さみしいなぁ・・・

昔は銀映や東映にも、よく行ってたのに007.gif


映画は、とても面白かったようで、娘2は大満足でした003.gif

d0162695_10521388.jpg


d0162695_10523165.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-08-23 10:54 | 淡路島

退院

娘1、無事退院しました!

顔の腫れがハンパなくて笑えるけど003.gif

まだ痛みは増すみたいだけど、早く治っていきますように。

ご心配おかけしました001.gif

ちなみに、写真はある条件と交換に、載せていいことになりました017.gif

d0162695_13124971.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-08-22 13:14 | 普段のこと

入院

娘1、今日から2泊3日の入院です007.gif

親しらずが、生えてきてもない永久歯の上に出てきて、

永久歯が出れないため、抜歯します。

しかも2本!!

奥すぎるのと、神経に近いのとで、抜歯が大変なため

県病で全身麻酔にて手術007.gif

本人は、麻酔より、あとの痛みが不安そう。

1日も早くクラブに復帰したいみたい。

今は、走るのが楽しくて仕方ないらしい001.gif

早く良くなりますように・・・


入院部屋は、4人部屋だけど、カーテンで区切られてるし、

テレビも冷蔵庫も、有料だけど見れるから、快適&暇みたい・・・

明日は術後だし、付き添って、病院に泊まる予定です008.gif

d0162695_17593540.jpg




こんなときに、昨日から高熱の娘2・・・

昨夜は39度5分まで008.gif

仕方なく、旦那に休みとってもらってます。

重なるときは、重なるなぁ007.gif

[PR]
by aki-love-ball | 2013-08-20 18:02 | 普段のこと

陸上教室

恒例の、朝原さんの陸上教室。

娘1は、中学陸上部として、初めての参加。

小学校の子とまざってリレーしたり、楽しかったみたい016.gif

最後には記念撮影とハガキにサイン書いたものもらいました! 

d0162695_18575870.jpg


d0162695_18581374.jpg



でも私は見学行けず・・・ 中学校なったら、親は来ないでほしいらしい008.gif

小学校のときは自由に見に行ってたのにーーー007.gif

次は、こっそり行こうっと004.gif

[PR]
by aki-love-ball | 2013-08-18 18:58 | 普段のこと

お宮参りのあとの撮影

姪っ子ねたばっかりで、すでに親バカならぬ

姪っ子バカになりつつありますが・・・

お宮参りの帰りの、写真撮影に付き添いました!

まだ髪の毛短くて、女の子!って感じではないけど、かわいい〜016.gif

d0162695_16453746.jpg


d0162695_1646094.jpg


小さい子の顔、カメラに向けるの大変やわ008.gif


そして、カメラのキタムラは9月で閉店らしいです・・・

よく行ってただけに、ショック008.gif

イオン店はあるそうです・・・

[PR]
by aki-love-ball | 2013-08-17 16:47 | 普段のこと

子守

今日は、お墓参りの帰りに実家へ。

またまた姪っ子の相手。

d0162695_20273233.jpg


d0162695_20282575.jpg


娘らは喜んでみてたけど、やっぱり泣くと抱っこするの暑くてつかれる〜008.gif

孫のとき無理かも013.gif

甥っ子(長男)は、姪っ子(妹)の面倒、よう見てくれるみたい。

手でかいから抱きやすいのか003.gif

d0162695_20284497.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-08-16 20:30 | 普段のこと