日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

<   2013年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

新世界&通天閣

陸上大会のあと、天王寺動物園へ。

その前に、新世界&通天閣に寄り道001.gif

d0162695_6313065.jpg



新世界で、串カツ堪能し、

d0162695_632561.jpg


通天閣でキン肉マンミュージアム見て、私は大満足です003.gif

d0162695_6325028.jpg


d0162695_636889.jpg



ついでに、グリコのお店かわいかった〜016.gif

d0162695_6333965.jpg


d0162695_6335741.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-09-30 06:36 | 島からの日帰りお出かけ

運動会

娘2、小学校初の運動会001.gif

私、7年連続の運動会008.gif

かけっこ、選抜リレーを含め、赤組が優勝したので、娘2はご満悦003.gif

d0162695_1835583.jpg


d0162695_18352283.jpg


d0162695_18354511.jpg



なめこダンスも、みんなかわいかった!

d0162695_18341850.jpg



でも1年生って、ほんとまだかわいい!!

勝っても、負けても、一生懸命なところが、めっちゃ良かったです016.gif


明日は、5時起きで、またもや娘1の陸上県大会に行ってきます(><)

[PR]
by aki-love-ball | 2013-09-28 18:34 | 小学校

ストリートビュー

Googleの、ストリートビューの車発見!

これで、撮影してるんやぁ003.gif

旦那も、走ってるときにすれ違ったらしい004.gif

写ってたりして!


d0162695_19574657.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-09-26 19:58 | 普段のこと

6年前の運動会

今年は、黒のTシャツで、なめこダンスを踊る娘2.

そういえば、6年前の娘1も、黒のTシャツだったなぁ〜003.gif

何踊ったか、思い出せないけど(笑)

d0162695_1044964.jpg


d0162695_1051498.jpg



娘2もまだ1歳前で、なつかしい!!

d0162695_1041826.jpg



娘1、いまの娘2のように、ぽっちゃりしてるな008.gif

[PR]
by aki-love-ball | 2013-09-26 10:08 | 小学校

運動会の予行演習

今日は、小学校&幼稚園、合同の運動会の予行演習058.gif

見に行かないつもりだったけど、ちょうど買い物にいくときに

ママ友がメールくれたので、ちらっとのぞきに・・・

さすがに、小学校はかわいい〜♡016.gif

娘2もがんばってったので、本番楽しみです!


d0162695_11195396.jpg


d0162695_1120530.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-09-25 11:22 | 小学校

立ち番

今日は、交通立ち番

娘2より先に、家でました・・・

通るのは10人ほどだけど、ここ高校生も多いし、

交通量も多いから、結構あぶない008.gif

今日は、高校生の自転車が、車とぶつかりけてました008.gif008.gif

いつまでたっても、交通事故は心配です・・・


d0162695_11104611.jpg


d0162695_11105666.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-09-24 11:12 | 普段のこと

天山閣

昨夜は、20日の私の誕生日の分を外食001.gif

さかたと迷って、行ったことない、天山閣へ。

色々、食べれて満足016.gif

でも、中学校、小学校から値段あがるのね008.gif


d0162695_217865.jpg


d0162695_217189.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-09-23 21:08 | 淡路でランチ

運動会

今月3回目の運動会は、甥っ子1003.gif

高校男子になると、かわいさは0ですが・・・

迫力だけはありました! 

d0162695_15393965.jpg



組体の土台とか003.gif

d0162695_15383191.jpg



やっぱりデモストはかっこいい!!

d0162695_1540325.jpg



デコは、進撃の巨人が複数あり、流行ってるの実感!

d0162695_15385347.jpg



途中で、中学の甥っ子2の、野球練習を上から視察。隣どうしやから見えた!

d0162695_1538174.jpg



さっ、最後は来週の、娘2。ここは癒されるな006.gif

[PR]
by aki-love-ball | 2013-09-22 15:41 | 甥っ子&少年野球〜高校野球

誕生日

今日は、私の誕生日です007.gif(笑)

朝、起きてくると、ドアや窓が飾られてました!

娘2がつくってくれて、娘1が朝はやく起きて飾ってくれたらしい016.gif

朝から、嬉しい誕生日になりました053.gif


d0162695_8272443.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-09-20 08:27 | 普段のこと

古いガラケー

古いガラケー四台もある。

娘2のおもちゃにしてたけど、エディオンで、

新しいスマホ買えば、一台1000円のポイントに、かえてくれるみたい017.gif

買う機会あれば、古いのもっていこうっと。


ちなみに、娘1のLINE専用機になってる008.gif

契約してないから、月額いらんし、家のWi-FiでしかLINEできらんけど、十分やし017.gif

どうしてものときは、私のスマホのデザリングで、Wi-Fiつなげるしね!

スマホほしそうやけど、条件つけてて、クリアできてないので

まだ持てません006.gif

条件クリアしてほしいような、スマホもたせたくないような・・・

[PR]
by aki-love-ball | 2013-09-19 11:14