日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

<   2013年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

硬筆

硬筆、検定代表作品に掲載されてました016.gif

前回より、大きく、各学年一人のとこだったので

娘2も嬉しかったみたい001.gif

硬筆きらいなだけに、こういうことがあると、

またテンション上がってくれるので、助かります。

d0162695_1644839.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-10-31 16:05 | 普段のこと

ロボ

実家から出てきた、三洋ロボシリーズ006.gif

なつかしーい!

ロボシリーズなくなったから、貴重?(笑)



d0162695_11122963.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-10-30 11:12 | 普段のこと

ハロウィン

もうすぐハロウィン031.gif

といいながら、帰国してから、一度も何もやってないけど(笑)

昔の娘1、この頃は反抗的な態度もなく、可愛かったなぁ〜008.gif

幼稚園いくのも仮装して、先生も仮装。

スーパーの店員も、病院の受付も仮装してたのには笑えました(^0^))

d0162695_19532368.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-10-28 19:53 | 普段のこと

全淡 陸上大会

自分の子供は、補助員で中にいるのに、

同じバレーチームの友達の子いっぱい出てるから

撮影係でいってきました(笑)

d0162695_17401232.jpg


d0162695_17402327.jpg


d0162695_17403237.jpg


d0162695_17404482.jpg



5年ハードル2位、6年ハードル3位、6年高跳び3位、6年リレー2位、6年100m7位、5年リレー優勝と、

友達の子供みんな淡路で8位までに入賞!!

MVPも同じ小学校の、友達の息子くん!

さすが〜016.gif

1日楽しかったです001.gif

[PR]
by aki-love-ball | 2013-10-27 17:42 | 陸上関係

ボーリング

急に娘1のクラブ休みになったから、

用事すませてから、ボーリングに行くことに。

徳島のラウンド1まで行ってきました003.gif

d0162695_21463040.jpg


結果は、散々だったけど、娘2、ガーターなしのレーンで、がんばってました017.gif

d0162695_21455893.jpg



最後には、秘密兵器の滑り台まで使ってた・・・006.gif


d0162695_21443288.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-10-26 21:46 | 島からの日帰りお出かけ

届いた(^^♪

ギャラクシーNote2届きました003.gif

大きいけど、つかいやすい016.gif

子供らも適当に遊んでるし、設定がんばろ(笑)

d0162695_13253856.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-10-25 13:26 | 普段のこと

携帯壊れた(><)

明日の夜までLINEできません!つながってる方よろしくお願いします→

携帯壊れた007.gif007.gif
ドコモショップにいって、修理に出すことになったけど、同じ機種の在庫がないらしい・・・

で、代わりに今の富士通の新型か、ギャラクシーnoteⅡ 代替品として、提示された。
ずっとnote使ってみたかったから、超ラッキー(^^♪

でも、本体のデータ消えたし、明日の夜までLINEもできない008.gif
しかもLINEのデータ引き継げる状態にしてなかったかも・・・
もうカフェのゲームやり直す気にはなれないのが、一番悲しい(笑)

ということで、こんな大きさになります!真ん中のです!!
 (写真お借りしました)

d0162695_11314774.jpg


今までのスマホ(右)より、一回り大きい ので、電話としては使うの恥ずかしいな003.gif

[PR]
by aki-love-ball | 2013-10-24 11:32 | 普段のこと

バレーボール

最近バレーの練習に参加しはじめた娘2。

縄飛びや、走るの、ボールに慣れるのがメインだから、楽しいみたい001.gif

私的には、まだ始めるの早いような、陸上してほしいような、

やっぱりバレー教えてうまくなってほしいような、超複雑な気持ち008.gif

でも、本人が楽しんでやってることは、応援します!!



d0162695_2081811.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-10-22 20:09

回転寿司

娘2の誕生日分の回転寿司へ。

久しぶりにスシロー

いつも、くら寿司だけど、たまに違うところもいいね001.gif

4人で32皿+デザート。

甥っ子1人分と同じ量ですんだ003.gif

それにしても、ネタって、1周で廃棄されるの?

もったいなすぎるー007.gif


d0162695_17225252.jpg


d0162695_17233682.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-10-20 17:23 | 普段のこと

鹿

友達んちに行ったら、庭に鹿

しかも、おおきい(≧∇≦)b

一緒にいた娘1、びびってました(笑)

d0162695_1744572.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-10-16 17:05 | 普段のこと