日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

<   2013年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

イチョウ

暇つぶしがてら、近くの炬口八幡神社に、

毎年恒例のいちょう見に行ってきました(^-^)/

一本は、きれいに黄色くなってたけど、お目当ての大きないちょうは、まだちょっと早かったかな。

落葉したら、葉っぱで遊べるので、また来ようかな(*^^*)


d0162695_1683110.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-11-30 16:07 | 普段のこと

TOMATO & ONION

安乎にできてるTOMATO & ONIONで、初ランチ。

ハンバーグめっちゃ安いけど、ハンバーグ苦手008.gif

で、ステーキいただきました016.gif

満足006.gif


d0162695_12562013.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-11-29 12:56 | 淡路でランチ

連続逆上がり成功!

娘2、初めて、連続逆上がりの練習して、すぐにできるようになった!

本人もめっちゃうれしかったみたい001.gif

私も姉もできたことないのに007.gif


体操って、いまのレベル
だと、逆上がりできるようになった、飛び箱の閉脚跳びできるようになったとか、

うまくなったのが本人も分かりやすいから、やる気もあがるなぁ。


バレーとかって、長い目でみたら、こんなことできるようになったって分かるけど、

日々少しずつの成長やから、分かりづらいもんなぁ。

その分、試合は、点数でばっちり勝敗きまるから、わかりやすいけど006.gif


体操は、小学校の間しかする予定ないけど、何かのスポーツにいかせればいいなぁー017.gif

体育の点数あがるか?(笑)


d0162695_820584.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-11-28 08:20 | 普段のこと

おでん

初めてコンビニで、おでん買った!

本買いにいったのに、レジの横で匂いに負けた008.gif

とりあえず、私の好きなおでんの具ベスト3の、

こんにゃく、たまご、ゴボテンから、2つ選んでみました。

お昼のたしです003.gif


d0162695_1115831.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-11-27 11:16

4ヶ月健診

姪っ子の4ヶ月健診付き添い001.gif

7.9kgの65.4cm。

1日生まれなのもあって、会場で一番でかい!

平均ライン突破してた003.gif

赤ちゃんいっぱいで、かわいいー016.gif

自分の子供のときは、余裕なかったけどね(笑)

d0162695_14132792.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-11-26 14:13

誕生日ケーキ

1週間遅れの娘1の誕生日ケーキ。

本人の希望で、今年も小空荘のケーキ016.gif

大満足だったみたいだけど、

期末テスト前で、今から塾3時間(笑)

d0162695_16184083.jpg


d0162695_16185713.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-11-23 16:19 | 普段のこと

交換日記

娘2が、姉に書いた交換日記の一部。

交換日記っていっても、ほぼ一人でかいてる003.gif


○ウインナーすき?またへんじちょうだい。あたりまえやろーてかんじ?

○あいなみたいにわらってほしいな。

  (^_^)←こうゆうえがお。ちょっとちがう、はなしするなー(^^)
 
  ●●(姉の名前)のカメラほしいなー(^^)

○バッドニュース おかあさんがおこってる



おもしろすぎー。しかも顔文字まで書いてる・・・

しかも、この絵041.gif

d0162695_10371458.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-11-22 10:38 | 普段のこと

弁天さん1日目

今日から3日間弁天さん

早速、池田のピンス焼き買ってきました

d0162695_11295596.jpg



10時10分にいったら、お店組立中。(10時~歩行者天国)

10時30分にいったら、5番目でした。

そのあとも、おばちゃん続々と並んでた・・・

他のお店はまだやってないのに・・・

さすが池ピン

[PR]
by aki-love-ball | 2013-11-21 11:29 | 普段のこと

頭つき逆立ち

体操の日。

頭付き逆立ちからの、足をグー、チョキ、パー\(^^)/

少しづつ、上手になっていってるかな006.gif


d0162695_18472953.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-11-20 18:47 | 普段のこと

姪っ子4ヶ月半

久しぶりの姪っ子016.gif

いまで4ヶ月半

声だして笑うようになり、おもちゃとかに手を出すようになって、

相手するのも面白くなってきました003.gif


d0162695_1213626.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-11-19 12:13 | 普段のこと