日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

<   2013年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

羽子板

大晦日に、掃除もせずに、羽子板で遊ぶ姉妹…

せめて片付け終わってからにしてー008.gif


d0162695_18501767.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-12-31 18:50 | 普段のこと

永遠の0の

永遠の0

文庫で575ページ  超大作でした。

寝る前にしか読めないので、さすがに2日に分けて読みました。

戦争を考えさせられる一作。

映画もぜひ見たいです! 泣けそう・・・007.gif

でも娘2には無理そうやな008.gif

映画みた人は、ぜひ原作読んでほしいです。

だいぶ、はしょってるみたいなので。

d0162695_1344770.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-12-30 13:44 | 普段のこと

ひらパーで雪遊び

娘2の希望で、雪あそびしに、ひらパーへ。

小さいスペースだけど、娘2は満足したようです003.gif

念願の雪だるまも作れたし006.gif

チューブのスライダーは、私も滑ってみたけど、おもしろかった!!

娘2も最後は一人で滑ってました(*^▽^)/★*☆♪


d0162695_13372158.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-12-30 13:38 | 島からの日帰りお出かけ

当選!

神戸新聞の会員プレゼントで、神戸魔法の壺プリン当たりました016.gif

四個入りで、1500円ほどの、

全国お取り寄せプリンNO.1のプリンらしい。

冷凍で、アイス感覚で、おいしかったー001.gif

出してれば、時々当たるのよね006.gif


d0162695_9563330.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-12-27 09:57 | 普段のこと

プレゼント

クリスマスプレゼント

娘2には、ミニーちゃんのATMと、

ドラえもんのミニプラネタリウム(*^▽^)/★*☆♪

特に気に入ったのが、ATM

カードでお金出し入れでき、金額も出る電子貯金箱。

予想以上に気に入ってるはいいんだけど、1日中お金出し入れしてるは、ちょっと008.gif

娘1にはカバン、旦那にはおまけ程度(笑)、

私はドーナツ枕と読みたかった「永遠の0」もらいました072.gif


d0162695_802092.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-12-26 08:00 | 普段のこと

クリスマスケーキ

昨夜はとりあえずクリスマスケーキだけ。

なのに…いきなりひっくり返したΣ(ノд<)

みんなに怒られました007.gif


d0162695_8556.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-12-25 08:04 | 普段のこと

新聞

昨日の駅伝大会の写真が、新聞にのってました!

あまり、大きいに写すと、娘1嫌がりそうなんで、これぐらいで(笑)


d0162695_11581946.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-12-24 11:58 | 普段のこと

駅伝大会

今日は、娘1の駅伝大会でした!

娘1は、Bチームの一区

短距離三人と長距離一人の四人チームでした001.gif

娘1は、区間13チーム中の7位

各学校の長距離の速い子集まるところなので、出来すぎぐらいの、結果006.gif

寒くもなく、見るのも楽だったー。

次は娘2の持久走大会かー、これは寒いよなぁ007.gif


d0162695_13563980.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-12-23 13:56 | 陸上関係
プレゼントいただきました016.gif

箱あけて、びっくり!!

チュッパチャプスツリー

娘2大好きなアメやし、こんなの、はじめてもらったので、

みんなテンションあがりまくり003.gif

ありがとう001.gif001.gif001.gif

d0162695_10222189.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-12-22 10:22 | 普段のこと

プレゼント

姪っ子に、クリスマスプレゼント016.gif

いたずら放題の一番安いやつ(笑)

せっかくあげたのに、おもちゃに付属のコンセントがのびないので、

怒ってるらしいです007.gif

甥っ子らには、EXILEの24karatsのキーホルダー

先にあげたのに、忘れられてるし007.gif

叔母さん、報われない021.gif


d0162695_13254894.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-12-21 13:25