日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

<   2014年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

持久走

持久走本番!

無事、娘2も参加001.gif

結果、女子で4位。

試走より1つさがったけど、 娘1も、1年生の時は4位やから、

けんかにならんでいいかも・・・

すぐに、口ゲンカになるからね・・・

来年は、もうちょっと痩せて頑張ろうね003.gif

私に言われたくないか041.gif041.gif041.gif


d0162695_12321332.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2014-01-29 12:32 | 普段のこと

冬咲チューリップショー

図書館前の、冬咲きチューリップショー

夜にイオンいったので、帰りに寄って見ました001.gif

きれかったけど、やっぱりチューリップのきれさは、昼のほうがいいかも・・・

でも娘ら、芝生で競走して盛り上がってた。

全敗の娘2、最後には、泣き書けてたけど(笑)


d0162695_914485.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2014-01-27 09:14 | 普段のこと
アイランド カレーフェス at のじまスコーラ

チケット買って、何種類もあるカレーから、好きなの食べれました001.gif

おいしかったのは、パンにカレーがはいったバニーチャウ

もう一回食べたいぐらい、おいしかった!

しかし、のじまは、遠いなぁ008.gif

のじまに友達何人かいたけど、高校まで遠かったやろなぁ…


d0162695_1592713.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2014-01-26 15:09 | 普段のこと

新年会

結成21年目にはいった(笑)バレーのチーム

BOMBERS新年会

咲咲にて、ランチ1000円で4時間しゃべるしゃべる((o(^∇^)o))

娘2には、バレーせんのに、集まるの?って

聞かれた008.gif

今年こそ、ちょっとバレーもしよか006.gif

d0162695_20282410.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2014-01-25 20:28 | 普段のこと

お友達

娘2、うちを知らない子たちを呼んで遊びたいっていう希望で、

今日実現!!

初メンバーで、私も楽しくしゃべらせてもらいました!

暖かかったから庭で遊べて良かった001.gif

また遊びにきてねー016.gif


d0162695_16514657.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2014-01-24 16:52 | 普段のこと

試走

小学校、持久走試走わず。

予定より10分以上早くスタートしたから、

折り返し地点からしか、見れなかった008.gif

折り返し地点では、後ろの方だったけど、ゴールには予想より早く帰ってきてた!

1年生は800m。

寒いし、しんどいけど、本番もがんばれー006.gif


d0162695_11532068.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2014-01-22 11:53 | 普段のこと

まるちゃん

すき家で食べたら、おまけに、

まるちゃんシリーズのおみくじストラップもらった・・・

どこにつけるわけでもないけど、意外とかわいい016.gif

丸尾くんがほしかったな041.gif


d0162695_1363138.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2014-01-19 13:07 | 普段のこと

保健係

小学校は、土曜日のオープンスクールでした。

一年生かわいいー016.gif

そして、写真、ビデオ撮影は、終日禁止だけど、

保健の先生が、「お姉ちゃんが保健係のときに書いてくれた絵を、いま廊下に貼ってます」

って教えてくれたので、それだけパチリ。

娘2は、毎日通る廊下なのに、気づいてなかったみたい008.gif

早速、休み明けに見に行くそうです006.gif


d0162695_1616950.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2014-01-18 16:17

広報

写真ぼかしても仕方ないんだけど・・・

娘1、広報の表紙にのってる(笑)

娘1的には、走ってる時って髪の毛ぼさぼさで、顔も変になるから嫌やーって

怒ってましたけど(笑)(笑)


d0162695_15515883.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2014-01-17 15:52 | 普段のこと

震災から19年

今日で震災から19年

生まれ育った家に住めなくなった日

今でも夢に出てくる家は、あの家なんよなぁ・・・

誰も人に被害がなかったから、うちは不幸中の幸いだったけど。

今度くるかもしれない南海大震災は、子供らが1人で逃げれるぐらい

おおきくなるまで待ってほしいな。

(娘1は、もう走って1人で逃げれるけど)

一応、避難用リュックは2つ作ってるけど、そんなもの持たないで

とにかく逃げたほうがいいでと、旦那には言われてるけど・・・

震災で亡くなられた方の、ご冥福をお祈りいたします。

[PR]
by aki-love-ball | 2014-01-17 10:16 | 普段のこと