日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

<   2014年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

妖怪ウオッチ

娘2、妖怪ウォッチに、はまりました003.gif

アイカツやプリキュアは、スルーしたのに…

でも、かなりはやってて、どの本、おもちゃ、おかしも、即完売!

ネットでは、価格高騰008.gif

ようやく、今日メダルみつけたので、買いました。

これも、私で最後だったけど…

何のごほうびに渡そうかな001.gif

ダンボーも喜んで、目が光ってます003.gif


d0162695_10593495.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2014-02-28 11:00 | 普段のこと

with チーズ

クラシックフライwithチーズ

初めて食べた(≧▽≦)

おいしくなかったら、一人で食べきる自信なかったから、

娘1がテストで早く帰ってくる今日初挑戦

まぁまぁだったけど、二回目は買わないかな017.gif


d0162695_1326522.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2014-02-26 13:25 | 普段のこと

お手伝い2日目

今日もT高の生徒食堂で、食券売り008.gif

またもや計算パニックΣ(ノд<)

男の子に「面白いから、お札で払お」とか言われるし…。

でも、「今日は半額セールやんなぁ?」ってからかってきた男の子には、

「イケメンだけやから、あんたらあかんわーっ」て、返しときました(^^)v

おばちゃん、負けらんでー!! 041.gif041.gif041.gif


d0162695_15402882.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2014-02-24 15:40 | 普段のこと

ちょい登山

娘2、お父さんと先山登山003.gif

歩いてあがってきました!

(娘1.テスト前で、家にいるとうるさいし(笑))

上は、まだが残ってたらしくて、楽しかったみたいです001.gif

先山は標高448mだそうです。

昔は、新年に会社から登ってたなぁ。

いまでは、でないと、無理そう007.gif


d0162695_17374898.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2014-02-22 17:38

お手伝い

体調不良の母の代理で、T高校の生徒ホール(食堂)に

食券売りに行ってきました!

ラーメンにちくわにと、いっぱい注文されてパニック007.gif

女子高生にめっちゃ笑われるし008.gif

でもダンボー飾ってたら、

「ダンボーやんなぁ?かわいー、見せてー」と、女子高生が寄ってきました016.gif

結構、みんな知ってるのね★*☆♪


d0162695_14344812.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2014-02-21 14:36 | 普段のこと

ダンボー

最近、私のラインのトップ画になってるダンボー

かわいくて、お気に入り(*^▽^)/★*☆♪

Amazonバージョン買ってしまった!

昔から、小さい人形好きなんよなぁ(笑)

でも、シルバニアファミリーは、細かすぎて苦手008.gif


d0162695_1925396.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2014-02-17 19:26 | 普段のこと

ラテ

ひさーしぶりの、くら寿司

娘1が午前中でクラブ終わったから、急いで出発!

家族そろうのひさしぶり001.gif

娘1すぐに遊びにいくからなぁΣ(ノд<)

とりあえず、ラテまで飲めて最高!016.gif


d0162695_1753562.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2014-02-17 17:53 | 普段のこと

積雪

珍しく積雪

庭も白くなってきた…と見てたら

砂場のふた、ちょっと開いてるやんΣ(ノд<)

もう遅いとあきらめよ…

下校時間も降る予報。

娘2のお迎え行かなあかんかなぁ008.gif


d0162695_925569.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2014-02-14 09:03 | 普段のこと

チョコ

娘1、友達とチョコづくり。

最近は、友チョコまで渡すから、作る量もすごい…

しかも、そのお金は、がだすって008.gif

でも、楽しそうでいいなー016.gif

d0162695_11172438.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2014-02-12 11:18 | 普段のこと

すもとマラソン②

すもとマラソンおわったー!

娘2は、ファミリーの部でお父さんと無事完走(^^)v


私は、三洋バレー部時代の先輩お二人とゆっくり話せたし、

全然会えてなかった後輩二人も偶然会って、

話いっぱいできて良かった003.gif

千葉ちゃんにも写真撮ってもらえるし、充実したマラソンでした!

私は、走ってないけど(笑)


d0162695_15323327.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2014-02-09 15:32 | 普段のこと