日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

<   2014年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

わら家

昨日は、娘1の練習おわってから、急いで香川県へ遊びに。

お昼に有名なうどん屋わら家で、

たらいうどんいただきました003.gif

おいしかったー!!

帰りは、娘1の服さがしに、夢タウン寄ったよけど、結局何も買わず・・

でも、お出かけは楽しい〜006.gif


d0162695_15263734.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2014-03-30 15:27 | 島からの日帰りお出かけ

県記録会

県の陸上記録会。

新中2年の100m女子は78組もあったみたい(笑)

何時間も100m走があるらしい・・・

1人走るのは、12秒~15秒ぐらいなのにね・・・

娘1、100mは自己ベストならず007.gif

200mは、中学にはいって2回目の挑戦だけど、

自己ベストで、初めて20秒台(ぎり)出たから

嬉しかったみたい001.gif

県いったら、27秒~28秒がごろごろいるみたい(゚o゚;

次は、4月の淡路記録会と、リレーカーニバル。

陸上も本格的にシーズンいりやね!!

[PR]
by aki-love-ball | 2014-03-27 21:09 | 陸上関係

お土産

旦那、東京へ日帰り出張。

新幹線を待つ間に、駅でお土産買ってきてくれた!

もちろん黒子のバスケは、私にやね016.gif

あと、サザエさんの人形焼きなどなど・・・

でも・・・

娘1、セクシーゾーン好きやろ?って買ってきたんキスマイやん008.gif

それにしても、夜中すぎて帰宅して、朝は普通に出勤。

体壊す〜007.gif


d0162695_7561573.jpg


d0162695_7563553.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2014-03-27 07:56 | 普段のこと

緋寒桜

市民広球場前の、宇原の緋寒桜

早咲きの桜なので、もう散りかけてました。

でも、桜みると、春って感じ056.gif

お花見は、来月やね006.gif


d0162695_16461317.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2014-03-23 16:46 | 普段のこと

プリ

娘1と友達で、プリクラへ。

一回、ユニフォームで撮ってみたかったらしい003.gif

それにしても、いくら細い子らとはいえ、長さはやっぱりプリ効果やな006.gif


d0162695_20333962.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2014-03-22 20:34 | 普段のこと

陸上記録会

娘1、今年初の記録会。

市民陸上競技場にて。

100mは、自己ベストに遠くおよばず007.gif

200mは、予想タイムより上001.gif

リレーは3位入賞
と、まずまずの滑り出しかな006.gif

次は、自己ベスト更新するようがんばってー!!


写真は100m。

一番右の赤白が娘1。

腕横にふりすぎでは・・・


d0162695_14151229.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2014-03-22 14:16 | 陸上関係

Wiiカラオケ

昨夜は暇で、wiiカラオケに参加させられた003.gif

花粉症で本調子ではないけど、千本桜熱唱006.gif

最近ボカロにも、詳しくなってきたな…

娘2は、なぜか「夏祭り」熱唱してましたo(^o^)o


今日は、卒園、卒業式のところ多いなぁ。

うちの小学校、月曜日だけど。

皆さん、ご卒業おめでとうございまーす016.gif


d0162695_125326.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2014-03-20 12:04 | 普段のこと

魚増のたこ天♡

やっぱり、魚増の、たこ天最高053.gif

娘1が友達と、遊びにいってるすきに、娘2連れて食べてきた(笑)

娘1あまり好きじゃないのよね007.gif

それにしても、ガイドブックにのってるからか、島外からのお客さんでいっぱいでした!


d0162695_9465118.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2014-03-17 09:47 | 淡路でランチ

またもや先山

またしても、娘2先山登頂!

今月三回目003.gif

娘1は、クラブか、友達と遊んでばっかりなので、なかなか家族で、

島外に出かけられなくなって、娘2かわいそう007.gif

娘2は先山楽しいらしいけど…

無料で、体きたえられるので、いいんだけどね006.gif

私は、自転車で先山の下まで行くのも無理なので、家にいます。

ついでに花粉症で苦しんでます008.gif

d0162695_17323293.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2014-03-15 17:32 | 普段のこと

矯正

娘1の歯の矯正、小学校3年生の夏からはじめて、まだ続いてる008.gif

まだ全部永久歯じゃないから・・・

最初に50万はらったあと、入院しておやしらず抜いたり、どんだけお金かけたんやろ007.gif

なのに…

娘2も矯正はじまる007.gif

上と下の噛み合わせ反対なんから治し、

あとは重なってはえてきた歯なおさないと・・・

二人とも口小さくて、全部の歯がはいらんみたい。

矯正貧乏になるわ007.gif007.gif007.gif

[PR]
by aki-love-ball | 2014-03-14 18:59 | 普段のこと