日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

<   2014年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

回転寿司

甥っ子と、ばあちゃん、叔母ら連れて、回転寿司へ。

みんなで、100皿達成! 

甥っ子1は、1人で30皿

さすが高校生の野球部!食べるなぁ〜(笑)

ちなみに娘1が一番少なくて、娘2は10皿

最後、無理矢理食べたから、おいしくなかった(笑)


d0162695_2040517.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2014-04-29 20:41 | 普段のこと

道頓堀

アクアリウムからの、灘波・道頓堀

おのぼりさんツアーも、楽しかった~016.gif


人の多さで疲れたから、今日は引きこもります008.gif


d0162695_20364116.jpg


d0162695_20365781.jpg


d0162695_20371389.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2014-04-29 20:37 | 島からの日帰りお出かけ
アートアクアリウムミュージアム梅田へ。

朝から娘1練習まって、接骨院行ってから008.gif

休みないから、どうしても午後のみに…

梅田は、さすがに人だらけ。田舎者にはきついな。

でも、アートアクアリウムは、きれかった016.gif

お風呂の浴槽が金魚鉢とか、面白かった!


d0162695_12501792.jpg


d0162695_12512957.jpg


d0162695_12514653.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2014-04-27 12:51 | 普段のこと

ファンブック2

待ちに待った妖怪ウオッチまるごとファンブック2の発売!

予約してたけど、「何冊はいるか分からないから、渡せますとは当日まで言えません」と

言われていたけど、入手できましたー016.gif

娘2、喜ぶやろうなぁ♪

ファンブック1は、人気ありすぎて、入手できず、ネットでも、値段高騰008.gif

ほんと、人気ありすぎて、めったにお目にかかれない

。いつまでブーム続くんやろうなぁ…


d0162695_824480.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2014-04-25 08:02 | 普段のこと

矯正

娘2、矯正スタート!!

とりあえず、受け口なので、それを治します001.gif

写真とっても、あごでてるように写ってたから、

これで、きれくなるといいな006.gif

d0162695_20123567.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2014-04-15 20:12 | 普段のこと

淡路記録会

淡路陸上記録会わず。

100mは、100分の何秒か自己ベスト更新したけど、

追い風2.2mで参考記録に。

200mは、膝が痛くて、リレーにそなえ棄権(>_<)

早速、接骨院きてますΣ(ノд<)

来週のリレーカーニバルは、準決勝に残れば、次の日テレビに写れるから、

頑張ってほしいなぁ(^^)


d0162695_20101222.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2014-04-12 20:10 | 陸上関係

緑の封筒

この緑の封筒が、中学校から届いたら…

その年のPTA役員に、選ばれたということΣ(ノд<)

昨日うちにもやってきました。

中学校って、名簿配布されて、そこから選ぶから、

出席番号札の最初や最後を選ぶ人が多くて、一番最後のうちは、

やばいと思っていたら、案の定(>_<)

でも今年すれば、三年生では免除やから、そのほうがましかな?

まぁ、何にあたっても、幼稚園の会長より楽そう(^^)


d0162695_9165790.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2014-04-11 09:16 | 普段のこと

ランドセル

昨日は始業式で、今日から平常授業。

娘2は、ランドセルから黄色いカバーをはずして

行けるようになり、黒色だったの思い出した001.gif

茶色すすめたのに、聞いてくれなかったなぁ008.gif

ま、本人は気に入ってるからいいか・・・


d0162695_858439.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2014-04-08 08:58 | 普段のこと

お花見

友達んで、恒例の花見BBQ

寒かったー008.gif

けど、母たちの話はつきず、しゃべりまくり(笑)

ほとんどの、子供が中学生になるのに、びっくり!

みんな、入学おめでとうー024.gif


d0162695_1831898.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2014-04-06 18:03 | 普段のこと

曲田山の夜桜

曲田山の夜桜

娘1を塾に送り、いってきました。

娘1、塾嫌やから、夜桜見たいーってウソの主張してたけど(笑)

昨日は寒かったからか、人は少なめ。

週末も寒そう008.gif

写真の娘2、桜イメージのポーズらしいです・・・



d0162695_9452230.jpg


d0162695_9454278.jpg


d0162695_9463981.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2014-04-05 09:46 | 普段のこと