日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

<   2015年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

花博

昨日の夜、修学旅行から帰ってきた娘1。

かなり楽しかったみたいです(^^)

おみやげも、買ってきてくれたー♪

(写真はホテルでの食事!いいとこすぎるー!)


d0162695_12513264.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2015-05-31 12:52 | 普段のこと

運動会

小学校の運動会でした!

半袖では肌寒いぐらいの天気で助かった。


100m走はフライングっぽいスタートで1位 笑

玉入れは、まさかの全組同点という奇蹟!

最後に、プログラム外で、PTA役員さんからの

「ちょっと待ったー!」 での親子対抗リレー。

3年生 vs お母さん+女の先生。

6年生 vs お父さん+男の先生。

娘2アンカーで、ゴール前での逆転勝ち!

いいとこどり~(*´∀`)♪

(実際は、かなり手をぬいて勝たせてもらったんだけど笑)


娘2の白組が逆転で優勝も!

娘2には、大満足の運動会になりました(*^^*)


d0162695_1411778.jpg


d0162695_14112165.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2015-05-26 14:12 | 小学校

給料日

4月から働き出して、初給料!

給料もらうのは、娘1生まれる前 以来やから

数万円でも、すごい大金に感じる~笑✴

特別に、ケーキ買って帰りました(^^)


d0162695_9162482.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2015-05-17 09:16 | 普段のこと

いづも庵

志筑の国道沿いにあるいづも庵さんにて、ランチ??

たまねぎつけ麺と、生しらす丼いただきました!

やっぱりおいしかった??????

お腹いっぱいです!


d0162695_99297.jpg


d0162695_993791.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2015-05-17 09:09 | 淡路でランチ

ガチャ

カメラのガチャ発見!

シャッター音とフラッシュつき。

MYカメラと同じ色のほしいなーと

回したら、1回で出た(^^)v

運がいいわー笑


d0162695_13581956.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2015-05-12 13:58 | 普段のこと

練習試合 vs 神戸国際

津名高野球部 神戸国際に惜敗。

でも夏のシード権は獲得!

最後の夏、甲子園目指して頑張ってー!


甥っ子1もケガから復帰し、試合に出してもらったり、

神戸国際との練習試合に登板し、完投勝利まで(^^)

キャッチャーの好リード
と、守備の良さに助けられてらしいけど(*^^*)

一時はもう野球無理かもと思ってただけに感無量⤴⤴

あと数ヵ月、悔い残さないよう、頑張れ!


d0162695_1045072.jpg


d0162695_105370.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2015-05-04 10:05 | 甥っ子&少年野球〜高校野球