人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

片思い? 両思い?

娘1、4年生になってから、やたら好きな子話で盛り上がってる016.gif

そんなん好きな年になったんやろね~。


娘1は、いまAくんとBくんが好きらしい (←2人・・しかも先月と違う057.gif

今日、Cくんに「好きな子教えて」と言われ、「Cくんが教えてくれたら」ということになったらしい・・・

Cくんは「娘1と◎ちゃん」

娘1は「AくんとBくん」

そこでCくんは、Aくんとこにダッシュで言いに行き、もどってきた。

「Aも娘1のこと好きやねんてー、両思いやー」

でも・・・

クラス1もてるAくん、娘1をいれて4人好きな子がいるらしい009.gif

これでも両思い???

そして、もう少しして、ほんまに好きな子できたら、そのときは教えてくれないんだろうね~。

毎日楽しそうでいいなぁ~058.gif

by aki-love-ball | 2010-05-14 23:18 | 普段のこと