人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

多賀の浜

私が美容院の間に、旦那が娘2を多賀の浜に連れていってくれました。

もちろん娘1は学校~056.gif

ここ遠浅だし、きれいに整備されてる!

多賀の浜_d0162695_1548394.jpg


しかも・・・やどかりがいっぱい! 毎年嫌っていうほどいてる003.gif

苦手な娘1には楽しくないとこだけで、虫とか好きな娘2には絶好の遊び場!!

今日も手にのせて遊んでたそうです。

写真の白いの全部やどかり

多賀の浜_d0162695_1546473.jpg


楽しかったみたいだけど、おしりまで濡れてしまったようです。

着替え用意してたのに、パンツだけ忘れてた!!

なので帰りがけ、妹んちで、甥っ子(小4・140cmほど)のパンツかりることに042.gif

娘2嫌がったけど、ないよりはマシだしね!

また夏になったら、泳ぎにいってみます058.gif

最後の写真は、娘2がつくったお弁当!

多賀の浜_d0162695_1553328.jpg

by aki-love-ball | 2010-07-01 15:57 | 淡路島