人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

イングランドの丘

あまりにも行くところがないので・・・

イングランドの丘へ行ってきました。

お目当ては、5万本のひまわり

本当は佐用町の150万本を見に行こうかと思ったんだけど・・・

ちょっと遠いので、来年以降に行くことにします017.gif

とりあえず入場料800円(携帯HPで100円割引)はらって入場。

小学生は、学校から、年間入園料無料カードもらってます。おのころでも使えます。

とりあえず、顔出しの看板で記念撮影

イングランドの丘_d0162695_1554862.jpg


そして5万本のひまわりはこちら。

イングランドの丘_d0162695_15553163.jpg


とにかく暑かった・・・1時間半~2時間いて、限界迎えました058.gif


おまけ 娘2の今日の絵

NHK みぃつけたの、サボさん&すいちゃん&コッシー


イングランドの丘_d0162695_1603499.jpg

by aki-love-ball | 2010-08-05 16:03 | 淡路島