人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

六甲山 六甲枝垂れ(展望台)

最近できた、六甲枝垂れ。  

ガーデンテラス横に出来てました。

自然体感展望台というものらしい・・・・

六甲山 六甲枝垂れ(展望台)_d0162695_8134361.jpg


中はスロープになっていて、360度の景色が楽しめます。

六甲山 六甲枝垂れ(展望台)_d0162695_8162362.jpg


六甲山 六甲枝垂れ(展望台)_d0162695_8223131.jpg


係りの人がいってたけど、淡路が見える日は、以外にも少ないそうです。

今日はよく晴れて、淡路島、友ケ島、和歌山、大阪はPLの塔まで見えました001.gif

六甲山 六甲枝垂れ(展望台)_d0162695_8203525.jpg


地下は、氷室を通して出てくる風を感じられる作り。

椅子に座ると、ひじかけ横から冷たい風が出てきて、気持ちよかった!

お水も冷たくて気持ちいいです! 

娘2足はまったけど・・・

六甲山 六甲枝垂れ(展望台)_d0162695_8265788.jpg


ちなみに入場料は大人300円。ほかの施設との共通券もあります。(年中無休)



このあと、カンツリーハウスまで、リフトに乗ってみました。

涼しいから、何しても気持ちよかったです!


六甲山 六甲枝垂れ(展望台)_d0162695_8335536.jpg

by aki-love-ball | 2010-08-30 08:34 | 島からの日帰りお出かけ