人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

ドルフィンプール (市民交流センター)

娘1が友達とこへ遊びに行って、暇で仕方ない娘2。

海行きたいって叫びまわってるから、仕方なしプール行くことに。

市民交流センターのドルフィンプールへ。

大人600円、子供300円ではいれます。

帽子は着用。

子供用の小さいプールがあるので、娘2も遊べます。

ドルフィンプール (市民交流センター)_d0162695_163844100.jpg


係りの人が、腕に通す浮き輪を貸してくれて、娘2初めてこれで泳ぎました。

気に入ったのか、すぐに1人で泳いでた016.gif

ドルフィンプール (市民交流センター)_d0162695_16422339.jpg


その後は大きいほうのプールでも泳げるようになった。

娘1は怖がりだから無理だったけど、娘2は2番目だから強いな013.gif

ドルフィンプール (市民交流センター)_d0162695_16445296.jpg


私は、2階の見学スペースでのんびり~001.gif

ドルフィンプール (市民交流センター)_d0162695_16475980.jpg


娘1も幼稚園のときは、プール習ってたけど、娘2も入れようかな001.gif

ちなみに、4歳になる年の3歳児からプール習えます!

by aki-love-ball | 2010-09-04 16:51 | 普段のこと