人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

ヘアカット

娘2、髪の毛くくってもすぐにはずしてしまう013.gif

なので、また切ることにしました~。 再びボブ016.gif

志筑にある Make a wish さんで切ってもらいます016.gif

ヘアカット_d0162695_1884177.jpg


1対1で対応してくれるので、ほかのお客様に迷惑かけることもないのが嬉しい!

しかも、お店めっちゃかわいい!! 小物まで全部かわいいです!!

子供は、切ってる前の鏡で、好きなアニメとか見せてもらえます。

おかげで、娘2もテレビに夢中の間に切れる053.gif

ヘアカット_d0162695_186108.jpg


待ってるところも、おもちゃとか色いろ置いていてくれるから、下の小さい子連れていっても平気!!

切ってる間に、ジュースとお菓子ももらえるので、娘2もご満悦001.gif

ということで、次回は娘1やね!!

by aki-love-ball | 2010-09-15 18:12 | 普段のこと