人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

モニターになりました!

洲本市の商店連合のモニターになりました~001.gif

広告で募集があって、気になってたんだけど、マイミクちゃんにお誘いいただき決意!

今日、発足会でした016.gif

地域や商店街の活性化のためのモニター。

確かに、商店街ちょっとさびれた感じになったもんね・・・

モニターになりました!_d0162695_1382811.jpg


モニターになりました!_d0162695_139155.jpg




お店で購入するごとにアンケート用紙提出すれば、1枚につき1000円いただけます。

もちろん大型店はダメ!

11月~1月までの3ヶ月間だけど、良いバイトになるわ~016.gif

月1回の会議は、出席すれば3000円! 

今日は発足会30分で3000円+お店3軒まわったから3000円=6000円也!!

頑張って、地域のお店買い物しま~す053.gif

子供の買える駄菓子屋もここの商店街にしかないしね!!


*そして、いきなりの失敗談・・・

 アンケート出したときにスタンプもらうのに、間違えて買った店でもらってしまった・・・

 案の定、電話かかってきました007.gif

by aki-love-ball | 2010-11-01 13:11 | 普段のこと