人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

洲本市 小・中学校 連合音楽会

今日は、洲本市の連合音楽会でした001.gif

市内の小学校13校と、中学校7校が集まるので、1日ががりのイベント。

小学校は午前中です。

4年生がメインで出るんだけど、人数の少ない学校は3、4年生で出ます。

4年生だけで出れるのは、第三、加茂、鮎原、大野だけ・・・


午後の中学校は、洲浜、青雲、五色は1学年だけで出てましたが、

安乎、柳、中河原、由良は全校生出場なので、毎年出ることになるんでしょうね・・・

あとは4校の吹奏楽部の演奏になります。

小学生は1日見ていることになるので、ちょっと退屈そうでした013.gif

洲本市 小・中学校 連合音楽会_d0162695_13452475.jpg

娘1は、木琴でした。 曲目はソーラン節

5分ほどの演奏で終了~。

間違わずに出来たかどうかも、よく分かりませんでした025.gif

洲本市 小・中学校 連合音楽会_d0162695_13475673.jpg

by aki-love-ball | 2010-11-12 13:56 | 普段のこと