人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

料理したい!

娘らが、料理したいと言うので、

春巻き作らせてみました001.gif

最近は、冷凍ものでも、安くておいしいから、買ったりもするけど

作り方ぐらいは知っておかないと・・・

将来、私みたいに料理苦手な主婦にならないようにね006.gif

で、娘1が具材炒めて、2人で巻いてくれました。

料理したい!_d0162695_8344155.jpg


出来上がりが、これ。

大きさもバラバラだけど、なにとか春巻きに見えるね!

料理したい!_d0162695_837971.jpg


でも・・・春巻きの皮10枚入りなのに・・・

出来上がったら9個しかない008.gif

案の定、2枚重ねて巻いてるものがありました。

しかも娘1に心あたりがあるみたい013.gif

でも、やってればうまくなる!!

頑張って料理上手になって、私のかわりに作ってね~041.gif

by aki-love-ball | 2011-01-05 08:39 | 普段のこと