人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

春季 陸上記録会

今日は、洲本の競技場で、春季 陸上記録会でした。

この大会は、小学生~高校生までが出るので、

中学生、高校生は全淡大会になります!

小学生は、希望者が出れるから、速くても出てない子もいるし、

野球の試合できてない子たちもいたりと、

あまり参考にならないんだけど・・・


娘1は、まず800m走

6年生と5年生の19人が一緒に走りました。

右から5番目が娘1。

6年生にまざると、小さいなぁ・・・

春季 陸上記録会_d0162695_18393493.jpg


春季 陸上記録会_d0162695_1841371.jpg


走ってるけど、どの子が6年で、どの子が5年か分からない・・・

結果、後ろのほうだったけど、まぁ記録も参考程度で・・・


午後は、400mリレーに出場!!

これまた、6年とまざっての競争。

春季 陸上記録会_d0162695_18463854.jpg


組で3位になれたけど、1位は6年だし、これまた速いかどうかよく分からない・・・

でも一番人数の多い小学校2チームの1つに勝てたから、予想より良かった!!

しかも去年はオーバーゾンで失格だったので、今年はみなで記録出せてよかった!!


でも記録会なので、結果のみで、表彰も何もありません・・・

次は4月29日に、また陸上大会があるみたいなので、頑張れ~001.gif

by aki-love-ball | 2011-04-09 18:50 | 陸上関係