人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

USJ 最初に・・・

USJに初めて行ってきました!!

春休みに予定してた、東京ディズニーランド旅行をキャンセルしたので

かわりに、USJへ。

家族4人とも、初めて!!

本家のほうは何度か行ってるんだけど、大阪のほうは

娘2が小さいこともあり、なかなか足が向かなかった013.gif


ユニバーサル体験記は、また別の日記で・・・

特筆(?)すべきことだけ先に!



スパイダーマンの500円くじ

クッションか時計がほしくて、一回ひいてみたら・・・

なんと、大当たりのキャリーケースが!!

USJ 最初に・・・_d0162695_22255878.jpg



当たった瞬間喜んだものの・・・

朝に当てたために、その後は持ち歩くことに・・・

持ち歩いてた旦那、

パーク内の色々な場所で、従業員スタッフの皆さんに

「いいの当たりましたね~」

「おめでとうございます!」

「500円でスーツケースもらえましたね!」

声かけられまくり041.gif

旦那 「当てたん自分じゃないのに・・しかも持ち歩くの邪魔・・・」


さっ、いつ使えるかな?

旦那の海外出張はすぐだけど003.gif

by aki-love-ball | 2011-04-17 22:32 | 島からの日帰りお出かけ