人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

自然学校終了

娘1、4泊5日の自然学校終了~001.gif

またもや、親がお迎え。

自然学校終了_d0162695_1938557.jpg



自然学校は、安乎小学校と合同。 安乎は19人・・・

同じ小学校の子どうしの班もあるけど、娘1は安乎と合同班だったらしい。



1日目 オリエンテーリング 娘の班は行きも帰りも1位だったらしい017.gif

     一緒の班のあいが小学校の子が、ガールスカウトしてるから、地図読めたから

     早かったらしい001.gif


2日目 ディスクゴルフ野外炊飯天体観測


3日目 カッター訓練。 増水してて、かなり揺れたらしく、酔って泣いた子も・・・
     
     午後は班ごとの出し物披露。


4日目 ハイキングキャンドルのつどい。

     ハイキングは往復6kmで、暑くてばてたらしい008.gif


5日目 お別れ会 娘1らも泣いたらしい002.gif


何はともあれ、楽しく元気に行けて、新しい友達も増えて良かった!

そして、すでに、娘1と娘2のケンカはじまっています・・・013.gif

by aki-love-ball | 2011-06-23 19:49 | 普段のこと