人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

全淡 陸上大会

陸上の全淡大会でした!!

全淡とはいえ、淡路市の学校はほとんど出てないし、

野球部、サッカー部、バレー部なんかに入ってる子は出てないので

本当の1位は決めづらいのですが・・・

中学&高校は、陸上部による大会になってます。


娘1、まずは100m走

4年~6年までの女子111人が参加。

学年関係なしに、8人が決勝進出。

残念ながら、予選落ち007.gif


次は、4×100mリレー

これも、4年~6年の30組中8組が決勝進出のところ、予選落ち007.gif

全淡 陸上大会_d0162695_18274026.jpg



女子100m決勝進出タイム

5年が3人はいってる!!

しかも、1人は、甥っ子2の同級生の子!!

速いとは聞いてたけど、ほんまに速いなぁ~。

全淡 陸上大会_d0162695_1829997.jpg



男子100m決勝進出タイム

前回5年で優勝した娘1の同級生は、野球で来れなかったのが残念・・・

全淡 陸上大会_d0162695_183010100.jpg



女子800m決勝進出タイム

私は小学校のとき、これに出てたなぁ~。

3分きってたけど、今なら30分かかりそう008.gif

全淡 陸上大会_d0162695_18305385.jpg



1500m決勝進出タイム


5年生で大会新が出てました!!

全淡 陸上大会_d0162695_18324958.jpg



娘1もいまいちな結果に落ち込んでたけど、まだ5年!!

秋の大会目指して、がんばろう~!!

といいながら、まずは足治してからね001.gif

by aki-love-ball | 2011-07-31 18:37 | 小学校