人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

生まれたときからの友達と・・・

昨日も甥っ子1は練習試合。

昨日は、仲良い友達の息子チームとの練習試合だったので

お出かけ前に、(旦那に頼みこんで) ちょこっと2試合目だけ見学。

甥っ子1とその子は、赤ちゃんのときから遊ばせてたので

こんな大きくなって、試合してるって、不思議な感じ001.gif

試合は、1-0で負け007.gif

1試合目は5-0で勝ったそうなので、それは良かったかな001.gif

私は、試合の間中、友達ママとしゃべり続けてて、ろくに試合見てなかったな028.gif


生まれたときからの友達と・・・_d0162695_9282416.jpg



それにしても、どこのチームにも大きい子いてるなぁ!

甥っ子は約172cmで、野球部で5番目。

他の学校にも、180cmこえてる子がいてる。

男の子は、高校で伸びる子もいるだろうしね・・・・


あっ、でもバレーの世界も、かなり大きいかも。

私166cmで、会社のバレー部ではまん中だったし013.gif

by aki-love-ball | 2011-08-28 09:41 | 甥っ子&少年野球〜高校野球