人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

高校の体育祭

娘1、残念なことに、郊外学習で奈良県へ行くのに、発熱・・・お休みしました007.gif

咳がではじめたので、志筑の植村小児科・内科へ。


その帰り、うちの母が働いてる、私の母校でもあるT高校へ。

ちょうど体育祭でした。

本当は先週だったんだけど、台風の翌日で、生徒はボランティア

町の片付けに出てくれて、今日に延期になってました。

でも、雨がふってきて・・・前倒しでプログラムすすめてました。


で、母は、お弁当売ってるので、それがあまりそうということで

病院の帰り、取りに寄って来ました001.gif

T高校、私らの時と違ってきれいです!

高校の体育祭_d0162695_12185790.jpg


高校の体育祭_d0162695_12192497.jpg


高校の体育祭_d0162695_12194925.jpg



体育祭、なつかしい~。

クラスごとにTシャツや、大きな板に絵を書いたりします。

高校の体育祭_d0162695_1216377.jpg


高校の体育祭_d0162695_12154084.jpg


高校の体育祭_d0162695_1216987.jpg


ちょうどクラブのデモストと、対抗リレーだったから見たかったけど、

娘1車に乗せてたから、諦めました・・・

クラブ対抗リレー、私も出たけど、バレー部は4位ぐらいったような028.gif

20年以上前の記憶です028.gif

by aki-love-ball | 2011-09-30 12:24 | 普段のこと