人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

ワンピースルーム

娘1と10日違いで生まれてきた、甥っ子2。

2人とも誕生日は来月やけど、お互い忙しくてなかなか会えないので

会える日に早々と誕生日プレゼント渡してきました016.gif

ワンピースの敷きマット

派手な部屋になったな001.gif

ワンピースルーム_d0162695_9131626.jpg



でも甥っ子2、とにかく部屋や机の上が、きれいに片付けられてるから

こんな模様でもきれいに見える。

娘1や、甥っ子1の部屋では無理やな・・・


ちなみに、最近の娘1の部屋008.gif

ワンピースルーム_d0162695_9215788.jpg


AKB一色に・・・008.gif

これは叔母の遺伝やな。(甥っ子らの母で、私の妹)

昔から、ジャニーズ貼りまくってたな013.gif

by aki-love-ball | 2011-10-20 09:25 | 普段のこと