人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

インフルエンザうつった・・・

娘2が平熱になった日、私が朝から寒気におそわれました・・・

夜には38度超え008.gif

あきらかに普段の風邪と違うので

すぐに応急診療所へ行って、

リレンザもらいました。

症状、娘2がなったこともあり、検査なしで、インフルエンザ確定007.gif


リレンザこんなの・・・

娘1はインフルエンザなったことないので、見るのはじめて!

インフルエンザうつった・・・_d0162695_8205626.jpg


インフルエンザうつった・・・_d0162695_8224992.jpg


上にのせた薬に穴をあけて、落ちた薬を吸い込みます

なんか無味無臭なんで、吸えてるか不安・・・

5歳以上に出してもらえるんだけど、これ幼稚園児にはむつかしそう・・・


でも、早めのリレンザが効いたのか、予防接種してたからか

熱も38度7分が最高で、翌日には37度後半。

今日は平熱になりました006.gif

まだ頭痛いけど、なんとか普段の生活にもどれそうです001.gif


和室に隔離してる娘1.

元気だけど、ずっと話も聞いてあげられなくて

かわいそうな思いさせてます。

治ったら、遊んであげよっと001.gif

断られそうやけど・・・004.gif

by aki-love-ball | 2012-02-07 08:32 | 普段のこと