人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

日に日に、体調も戻ってきました001.gif

年いくたび、治るのに時間かかるようになったな・・・008.gif



昨日は、寒いと思ったら、久しぶりにでした!

雪_d0162695_13215681.jpg



洗濯もの干してたのに・・・

お昼寝してたのに・・・



あーしんどいと思いながら、洗濯入れてたら

「雪やこんこん、あられやコンコン~♪」と、子供の大きな歌声

子供は元気やね!!

と思っていたら、友達ママが送ってきてくれた

娘2とお友達だった016.gif

やっぱり、子供は元気が一番やね!!(大人も)


それにしても、今日は良いお天気!

ちょっとだけ積もってほしかったのにな028.gif



インフルエンザの間、お友達にも色々助けてもらって

ほんと感謝です!!

by aki-love-ball | 2012-02-11 13:29 | 普段のこと