人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

生活発表会

今日は、幼稚園の生活発表会でした001.gif

娘2の年中組は 10匹のかえる の劇

捕まったおたまじゃくしが、カエルになって元の池に帰るまでの話。


娘2は、まずは、おたまじゃくしの役。

生活発表会_d0162695_1957159.jpg


そしてカエルに。

生活発表会_d0162695_19574185.jpg


生活発表会_d0162695_19575799.jpg


途中で、道を聞かれる蝶々にも。

生活発表会_d0162695_2005069.jpg


男の子は、カエルの邪魔するザリガニさん

生活発表会_d0162695_201752.jpg


みんな、とてもかわいかったです016.gif


そのあと、市の人に来てもって、エコすごろく

子供らは、おおいに盛り上がってました。

生活発表会_d0162695_204132.jpg



お昼は、親子でお弁当を食べました!!


そのあと、最後に、やだぬきの踊りを、親子で踊って終了〜001.gif

生活発表会_d0162695_202786.jpg


とても楽しい生活発表会でした!

先生方、みなさん、お疲れ様でした!!

子供たち、よくがんばったね058.gif

by aki-love-ball | 2012-02-16 20:09 | 普段のこと