人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

1年間の作品

幼稚園もあと数日で、年中組は終了007.gif

昨日は、1年間の作品を持って帰ってきました!

1年間の作品_d0162695_8563898.jpg


入園して、最初にかいたアンパンマン

1年間の作品_d0162695_8572065.jpg


生活発表会を貼り絵で表現

1年間の作品_d0162695_857469.jpg


そして、最後のページには・・・

おともだちが1人1人、自分の似顔絵を書いてくれています016.gif

これかわいい016.gif

娘2の自画像が、真ん中の大きいのです。

1年間の作品_d0162695_8595471.jpg


娘2も、全員の紙に書いたそうです。

13人という少人数だから出来ることやね!

最後に、記念のゴミ箱も!

1年間の作品_d0162695_902871.jpg


1年間、お友達にもめぐまれ、お母さんも良い人ばっかりで

親子ともども全員と仲良くなれて、とても楽しい1年でした001.gif

あと数日の年中組楽しんできてね!!

by aki-love-ball | 2012-03-16 09:04 | 幼稚園