人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

準優勝

今日は、甥っ子2の公式試合!

国際交流学童軟式・・・淡路支部大会でした001.gif

昨日、ケガから復帰した甥っ子2。

なんとレフトで先発してました006.gif


まずは準決勝

VS 佐野ドルフィンズ

2番、5番の長打と、全員での堅守で4-2で勝利058.gif

写真は甥っ子2じゃないけど、ガッツポーズがかわいかったので016.gif

準優勝_d0162695_1635622.jpg



決勝

VS 北淡ビーバーズ

ヒットもつながらず、エラーもかさなり、4-0で負け007.gif

エラーしない選手はいない! 

イチローでもエラーするんだから、その分、来週からの試合で取り返そう!!

甥っ子もヒット1本打ったけど、ランナーいるときに打てなかったので

かなり悔しそうでした・・・

準優勝_d0162695_1639940.jpg



試合のあと、表彰式

負けてのぞむ表彰式だけに、みんな悔しそうでした・・・

準優勝_d0162695_1640568.jpg



気持ち切り替えて、来週の公式戦は、また1から頑張ろうね001.gif

おまけ

グローブも色々な色があるんやね〜001.gif

準優勝_d0162695_16474630.jpg

by aki-love-ball | 2012-05-13 16:48 | 甥っ子&少年野球〜高校野球