人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

目のまわりのケガ

娘2、遠足から帰ってきて、園庭でちょっと遊んでました。

すると・・・鉄棒目の横打ったと008.gif

今朝になってみると、かなり腫れてたので、念のため眼科へ。

目のまわりのケガ_d0162695_1119236.jpg



幼稚園遅れていくの嫌だからと、9時開院のところ、8時に病院へ。

すでに、おばあちゃん5人008.gif

みんな何時から来てるんやろ・・・


結果・・・打撲検査もしたけど、異常なし

一安心です001.gif



ところで、視力検査してた娘2.両目とも1.5058.gif

それで思い出したけど、アメリカでやった視力検査は、アルファベットを読むものでした。

自分の発音で通じてるのか、超不安だったの思い出しました002.gif


目のまわりのケガ_d0162695_1111383.png

by aki-love-ball | 2012-05-18 11:19 | 普段のこと