人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

夏祭り

昨日は、小雨降る中、小学校の夏祭りがありました001.gif

体育館は、バザー

夏祭り_d0162695_21152811.jpg



ピロティ下は、ヨーヨーすくい、スライムづくり、スーパーボールすくい001.gif

娘1たち6年生は、お店のお手伝い!

夏祭り_d0162695_21173517.jpg



食べ物は、焼きそば、フランクフルト、焼き鳥、わたがし、かき氷、おにぎり、飲み物

娘2、食べる食べる・・・

夏祭り_d0162695_21192557.jpg


夏祭り_d0162695_21203969.jpg



そしてメインのお化け屋敷031.gif

低学年のときと、高学年のときでは、怖さが全然違います!!

娘2のときは、「幼児なので脅かさないでください」と先に頼みながら、

お友達3人連れてはいりました。

電気もつけてくれて、脅かすのもなかったけど、怖かったみたい001.gif

一枚だけ写真。 

すごーーーい凝ってる から、高学年女子泣いた子らいるぐらい003.gif

夏祭り_d0162695_21312183.jpg


娘2らは、「怖い怖い」言いながらも、行けたことに喜んでました016.gif


そして、花火大会で終了!

5時~8時半すぎまで、遊びまくりの娘らでした041.gif



役員の皆様、お疲れさまでした!


さっ、次はいよいよ幼稚園の夕涼み会。 がんばるぞーーー017.gif

by aki-love-ball | 2012-07-01 21:42 | 小学校