人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

県大会 相手チーム決定

甥っ子1の、中学総体

県大会の相手決まりました!

1回戦は、西宮の学文中学校

ここまで来たら、弱いチームなんかいないんだから、どこでも一緒やね!

県大会 相手チーム決定_d0162695_956250.jpg


ともかく悔いなきよう、頑張ってほしいです!

平日の3時半の試合・・・私が見に行けるかが問題008.gif008.gif



そして、少年野球のあかふじ米大会のチーム紹介も載ってました!

友達の旦那さんがコーチ?し、子供もレギュラーの岩屋小

県大会 相手チーム決定_d0162695_9595139.jpg


もう1チームは、バレー部の先輩さんがレギュラーで大活躍中の広田小

お兄ちゃんも津名高で、レギュラーで活躍されてるみたいで、どちらも応援しています!!

県大会 相手チーム決定_d0162695_1003738.jpg


淡路代表として頑張ってほしいです!



それにしても、津名中野球部の主力のママと、広田小主力のママさんが

私のバレー部先輩として、中学総体に出たときは、全国ベスト8

ほんと雲の上のような存在の方々でした!!

子供たちの活躍も納得です016.gif

by aki-love-ball | 2012-07-25 10:07 | 甥っ子&少年野球〜高校野球