人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

卓球

卓球女子団体 銀メダルとりましたね〜024.gif

決勝進出を決めた瞬間は、一緒に泣きました006.gif


小学校4年~社会人、ママさんまでバレーボール一筋の私ですが、

実は、幼稚園~4年生までは、卓球少女006.gif

母親が、卓球で国体に出場してたので、幼稚園のころから

英才教育?を受けてました。

卓球台に背がぎりぎりで、まさに卓球少女愛ちゃんみたいだったなぁ〜。


小学生の低学年の夏休みは、中学校の練習に一緒に参加させてもらったり、

家に自動で球の出てくる卓球のマシンがあったりと、

かなりのもの。

(のちに、津名中監督がいった五色中学に寄付したみたい)


でも・・・運動のためにと、無理やりいれられたバレーにはまり

最終的にはこんな長い期間バレーをすることに017.gif


なので、今でもMYラケット持ってます。

これでないと、遊びでも卓球できません・・・

卓球_d0162695_8134866.jpg



そして、なぜか妹は、まったく卓球教えられてません

小さいころ、あんまり動かない子供だったからかな・・・

by aki-love-ball | 2012-08-08 08:20 | 普段のこと