人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

七五三の前撮り

実は、七五三の前撮り を、7月にしてきました016.gif

数えでするか、満でするか悩んだけど、小さいほうがかわいいかなと・・・

そして、前歯のあるうちにと003.gif


今日、スタジオマリオのHPに娘2のってたよと聞いて見てみました。

無理やり1枚だけ、娘1も一緒に撮ってたのも載ってて、娘1は嫌がっていますが008.gif

洋装

七五三の前撮り_d0162695_10183813.jpg



和装は、乙葉デザインのもの。

七五三の前撮り_d0162695_10203625.jpg



無理やり2人で撮ったもの。 娘1は絶対見せるの嫌と・・・007.gif

私的には、姉妹で笑ってる、この写真が一番好きなんだけどなぁ・・・

七五三の前撮り_d0162695_1095130.jpg



写りの良いのは、年賀状に使う予定なので、内緒028.gif

11月のお参りには、違う着物で行きます。

たしかスザンヌのデザインしたものだったかな?

最近は、色々あるね〜016.gif

by aki-love-ball | 2012-08-22 10:21 | 普段のこと