人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

体操教室 その後・・・

体操教室に入会して、2週間。

すでに5回行ってきました001.gif

幼稚園から近いし、「行く?」みたいなノリで、簡単に行けるので楽。


跳び箱が一番得意みたい。 私と正反対・・・

体操教室 その後・・・_d0162695_7194142.jpg



一番やりたかった側転も、格好になってきました016.gif

体操教室 その後・・・_d0162695_7211943.jpg



でも、一番笑ってるのは、最初の体操・・・

友達と、痛い痛いと大笑いしながら、やってます001.gif

体操教室 その後・・・_d0162695_7215622.jpg



トランポリンも、とりあえず先生の課題、着々とこなしています001.gif


そして・・・苦手なのが・・・平均台!

ジャングルジムも上まで上がれない。 高所がだめみたい008.gif

昨日も、へっぴり腰とはまさにこのこと!って感じで立ってました041.gif

体操教室 その後・・・_d0162695_7231790.jpg



色々なこと、出来るようになるといいね!

by aki-love-ball | 2012-09-29 07:29 | 普段のこと