人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

今年も大晦日!

年々、1年すぎるのが早くなってきます008.gif

今年も色々あったけど、思い返せば、あっというまだったなぁ〜。


今年の、私の三大ニュース

1.東京へ20年ぶりの旅行(笑)

2.たむけんと会う

3.家の前にヘビが出た・・・


なんぼ考えても、全然たいした話ない007.gif


娘1は、陸上入賞、修学旅行、東京旅行

しかも、10月に市の大会2回、全淡1回と3回連続陸上大会あって、

200m走に出てくるメンバーが毎回ほぼ同じだったらしく、

みんなめっちゃ仲良くなったのも良かったみたい003.gif


娘2は、音楽会、塗り絵大会優秀賞、体操はじめたことらしい。

楽しいこといっぱいで良かったね!!


まぁ、私も、何もないのが平和な証拠かな?

来年も平和な1年でありますように!!


しょうもないブログ読んでるくれてる、皆さん。

来年もよろしくお願いします001.gif

by aki-love-ball | 2012-12-31 16:57 | 普段のこと