人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

地球儀

イオンの入学コーナーにある地球儀

ピンクとかあって、娘らほしがってる・・・

地球儀_d0162695_917494.jpg



娘2は、お風呂に貼ってある世界地図のおかげで、

ほとんどの主要国の場所知ってて、私より詳しい。

勉強じゃないと、覚えるのも楽しいんだろうね。


娘1は、これから勉強で地球儀使うと主調。

確かに甥っ子1に中学入学時にあげた地球儀、もらおうと思ったら、

使ってるとの返事だったので、あると便利なのかも・・・


2人ともに自分用にほしがってるけど、2台もいらない!! 

さて、どうしよう008.gif


ついでに、鉛筆削りも、娘2ほしがってるけど、娘1と部屋つながってるのに

1台でだめかなぁ・・・

by aki-love-ball | 2013-01-25 09:20 | 普段のこと