人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

縫合

甥っ子2、学校の彫刻刀で手を切って病院へ。

今から縫うみたい008.gif

そういえば私も彫刻刀で切ったなぁ・・・003.gif


大人になってからも、包丁でざっくり。

血がとまらないけど、そのままタオルで巻いて、娘1のプレスクールのお迎えへ。

先生かなりびっくりしてた。 「Oh-!!」って041.gif

で、救急病院で、すぐに感染症の予防接種。 そのあと縫合

アメリカの縫い方、超雑い!!

実は、そのときも自分で写真とってるけど(この頃から写真好き)

心臓の弱い方のために掲載はひかえときます・・・


そういえば、会社時代のバレーの練習中にも目の上切って、縫ったな・・・

気にせず、タオルあてて島祭りに出かけたけど、血が止まらず縫合

おでこの真ん中に、麻酔打たれたのが、一番痛かったです007.gif

by aki-love-ball | 2013-02-06 12:01 | 普段のこと