人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

くら寿司

ようやく高校入試も終わった甥っ子1。

クラブが、中学入学までない娘1と甥っ子2。

なので、大阪へみんなで買い物へ出かけました〜♫


初のくら寿司に、予想通り甥っ子1、寿司の取り方分からず逃してました003.gif

でも25皿(50個)食べたあとに、うどんとか食べてた・・・


細いのにもくもくと食べ続ける甥っ子2006.gif

くら寿司_d0162695_1042654.jpg



ラーメンに寿司5皿にパフェの娘2008.gif

くら寿司_d0162695_9573984.jpg


最終、うち4人と妹と甥っ子2人で、90皿+ラーメン2つにうどんにパフェ・・・

くら寿司_d0162695_1065923.jpg



やっぱり男の子の家は食費かかるなぁ008.gif

でも今食べないと大きくなれないもんね!!

って、もう177か178cmあるから、十分か003.gif
by aki-love-ball | 2013-02-25 10:07 | 普段のこと