人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

卒園式&茶話会

娘2、幼稚園の卒園式、無事全員出席して終わりました016.gif

先に泣き出した人見て、やっぱりウルウルしてしまいました007.gif

卒園式&茶話会_d0162695_1651218.jpg


卒園式&茶話会_d0162695_1651981.jpg


卒園式&茶話会_d0162695_16513772.jpg



そして、遊戯室で茶話会

お弁当は、志筑のダリオさん。 友達のお店。 

配達もしてくれるし、おいしいし、今日の評判も良かったです001.gif

これで、子供用。

卒園式&茶話会_d0162695_16524911.jpg


茶話会も、楽しく出来て、ほっとしました003.gif

卒園式&茶話会_d0162695_16573134.jpg


残念なのは、スライドショーの音がうまくならなかったこと・・・

私が作って、何度も試してうまくいっていたのに007.gif007.gif


でも、他は楽しい卒園式&茶話会になったと思います。

みんな、このまま仲良く元気に、大きくなってね!!



追記:PTA会長挨拶、読みはじめるまで、心臓ドキドキでした・・・
by aki-love-ball | 2013-03-21 17:01 | 幼稚園