人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

複雑・・・

最近、アイカツってのが流行ってるらしい・・・

複雑・・・_d0162695_11371882.jpg


小学校でも、その話が多くて、娘2ついていけてないらしい008.gif

でも・・・見る気も、カードゲームする気もないみたい。


娘1のときは、初代プリキュアが年中ではじまり、

年長でラブ&ベリーが流行り

ものすごい量のカード買って、はまりまくってたのになぁ。

姉の影響強すぎて、もうこういうのにはまらないやろなぁ・・・

親としては、ありがたいような、一緒にはまっといてほしいような。

複雑008.gif


娘1が、DS買うときも悩んだけど、結局1年生のクリスマスで、クラス全員そろったなぁ〜。

娘1は、次はスマホか・・・高校まで持たずにいけるかなぁ・・・

by aki-love-ball | 2013-10-04 11:39 | 普段のこと